« さくらマラソン・・その1 | Main | 花見・・・かな!? »

Sunday, April 02, 2006

さくらマラソン・・その2

Img_5231

長男は小学4年生以下1kmの部・・・・
そしてカミさんと次男・三男はファミリー1kmの部に出場しました!


実は長男・・・・・
朝から38.5度の熱がありまして、
棄権させようと思ったのですが、どうしても出たいと言いまして・・・・
学校も休みだし、まあいいかと思い出場させました (>_<)

Img_5235

ライバルのI君には負けましたが、それなりの走りをしていたみたいです (^ ^ゞ

大変だったのがファミリーの部・・・・・

Img_5239

次男はレース直前までは、喉が渇いたとか、お腹がすいただとか、走らないとかそうとうブルーのようでしたが、いざスタートすると、カミさんと三男をおいてきぼりで超ダッシュ!!!
水泳と言い、この太々しさには脱帽です (^ ^ゞ

Img_5236

もっと大変だったのが三男・・・・
開会式からレースが終わるまでカミさんにべったり!
結局レース中はカミさんがおんぶ・抱っこ・・・・
完璧な筋トレ状態でとりあえず完走したそうです (>_<)

私は今回初めて参加しましたが、完走後にドリンク・おにぎりのサービスもあり、
参加賞もタオル・バック付き!!!
閉会式後にもお楽しみ抽選会等もあり、完全にもとがとれるレースですよ!

来年も参加しよっと (^ ^)/


|

« さくらマラソン・・その1 | Main | 花見・・・かな!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9395325

Listed below are links to weblogs that reference さくらマラソン・・その2:

« さくらマラソン・・その1 | Main | 花見・・・かな!? »