« 地獄へようこそ!? | Main | 地獄でラーメン!!? »

Sunday, April 09, 2006

サイン会・・・

Img_5275

ゲームが終わりサイン会がありました・・・・

選手ではなくマスコットのDeeDee君にサインをもらいました (^ ^ゞ

Img_5274

三男は「悪魔君」と呼びかなりビビッておりましたが、彼?の目が優しかったのか泣きは入りませんでしたが、恐る恐る握手をしてもらいましたよ!

今日、中に入っているのは実は可愛い女の子なんですよ・・・・
ねっ、Mちゃん・・・・今日はお疲れ様でした!!!


|

« 地獄へようこそ!? | Main | 地獄でラーメン!!? »

「Family」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9508838

Listed below are links to weblogs that reference サイン会・・・:

« 地獄へようこそ!? | Main | 地獄でラーメン!!? »