« マックが24時間営業!? | Main | 初日からハラハラドキドキ・・ »

Thursday, April 20, 2006

Run

AM Good morning run 39mins
HRavg.132 386kcal 体重57.5kg

水曜日・木曜日はランが終わってから、次男・三男を幼稚園・保育園に送る日が多いのですが・・・・・

今日は最悪!!!!

三男が出発前にスターウォーズⅢのDVDに夢中!!
行きますよ!!って声かけても
スターウォーズ、みる、みる!ってぐずりっぱなしだし、靴を履かせてても脱ごうとするし・・・・

最初は優しく言い聞かせようと思ったけど、彼のわがままぶりというか強情っぷりに、
頭をポカン!!と、つい、手が出てしまいました・・・・

その後、自転車に乗せてから保育園に着くまで大声で泣きっぱなし!!!
涙は全然出ておりませんが・・・・・(>_<)

ホント、三男のわがままぶり・・・誰に似たのでしょう!?
寝顔は一番可愛いのですが (^ ^ゞ

ごめんな、ま~くん・・・たたいてしまってm(_ _)m
ま~くん、たいくん、ゆ~くん・・・・
そしてさとちゃん・・・・
みんなで楽しく生活しようね!!!

こんなダメパパですが、みんなのこと愛してるからね~ (^ ^ゞ

と、懺悔をして・・・
今日も1日頑張りま~す (^ ^)v

|

« マックが24時間営業!? | Main | 初日からハラハラドキドキ・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9678783

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« マックが24時間営業!? | Main | 初日からハラハラドキドキ・・ »