« Run | Main | モス・・・みどりの日! »

Saturday, April 29, 2006

炭水化物の1週間!?

週の始まりは「おかめうどん」で始まり、うどん&そばで明け暮れた?1週間でした・・・・

Nec_04273

木曜日は大在の197号線沿いにある「蔵羅八うどん」に行ってみた!うどん好きのオレとしてはと~っても気になっていたのだが、いつも素通りだったが・・・・


Nec_04272

中に入ると和風調の落ち着いた造り、テーブルもゆったり座れる広さ・・・・
メニューを見ると寿司とのセットなんかもあって、ちょっと豪華な店なのかなと思いきや、オレが頼んだ「ぶっかけうどんのダブル」、
なんと300円 (>_<)!!!!!!

具はネギと生姜に天かすがちょこっと・・・・・
極めてシンプルだが、ダイエットを考えたら好都合かも (^ ^ゞ
うどんは讃岐でけっこう腰があるが、手打ちじゃないかも・・・・・・
つゆは・・・・・う~ん、ダシのコクみたいなのはないけど充分でしょ!

だって、300円だぜ!!!!
シングル頼むと200円だったかな!?

でも、ダブルは600gの麺の量・・・・
結局、ダイエットにはならないかな・・・・ってかあ~ (>_<)

|

« Run | Main | モス・・・みどりの日! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

Comments

お世話になっております。

おお!偶然か、うどんネタでしたね~!

美味しいうどんは、本当に美味しいですよね!
このお店もよさげですね~!

Posted by: 「感動創造」 | Monday, May 22, 2006 at 10:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9811927

Listed below are links to weblogs that reference 炭水化物の1週間!?:

» 手打ちうどん [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
今日はグルメ! 手打ちもりうどん。これで451円は良心的。どこの店かは、極秘なんです。 自分でもうどんを打つほど、うるさいワタクシでした。 いっただっきま〜っす!! [Read More]

Tracked on Monday, May 22, 2006 at 10:05 AM

« Run | Main | モス・・・みどりの日! »