« Run | Main | Run »

Sunday, April 16, 2006

のんびり日曜日!

ランから帰って、久々の晴れ!!だったので朝食後、長男・次男と3人で庭掃除をしました (^ ^)/
半年以上野放し!?状態だったので、芝はボーボー、草は伸び放題 (>_<)

長男・次男がお利口さん!?に手伝ってくれたので1時過ぎにはとりあえず終了!
庭もきれいにたったと言うことでバーベキューを・・・・・

Img_5299

子ども達は大喜び!!!

Img_5298

そして私は、ひたすら焼き方に・・・・・・
もちろんビール&焼酎 はしっかりと飲みました(^ ^ゞ

その後、子供達とゴロンとしながらTVを観ており、気がついたら6時過ぎ!!
お風呂に入って、昼に食べ過ぎお腹が空いてなかったのだが、ビールだけはしっかりと頂きました (^ ^)

ゆっくりTVでも観ようかなっと思ったけど、庭掃除が結構ハードだったのか腰も痛かったし10時前には寝てしまいました (^ ^ゞ

久々にどこにも行かないのんびり日曜日・・・・
でも腰が痛い日曜日でした (^ ^)/

|

« Run | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9636027

Listed below are links to weblogs that reference のんびり日曜日!:

« Run | Main | Run »