« 人気格闘家殴られ骨折・・・ | Main | 聖母行列・・・ »

Tuesday, May 30, 2006

興毅ファイトマネー1億円超!!

これって勝っても負けても1億円って事ですよね!!

しかも勝てば史上3人目の10代王者!!!

 中継するTBSは試合当日の完全生中継を決定。TBSの石川康喜スポーツ局長は「視聴率50%を目指します」と宣言した。勝てば史上3人目の10代王者、協栄ジム10人目の世界王者などの記録もかかる。空前の盛り上がりに「オレは3階級制覇を目指しとるから必ずここは倒すよ。とにかく1本目のベルトはオヤジに渡す」。イベントのタイトルは「夢の始まり1章」。日本ではまだ誰も達成していない3階級制覇、そして3兄弟世界チャンプへ今、長男がページをめくった


ホント、この3兄弟ならやってくれるかも (^ ^)v


そして、
我が家にも3兄弟がおりますが・・・・

3兄弟、オリンピックで金メダル!!!!!

な~んてね (>_<)


興毅ファイトマネー1億円超…8・2WBA世界ライトフライ級王座戦
スポーツ報知 2006年5月30日(火)

|

« 人気格闘家殴られ骨折・・・ | Main | 聖母行列・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10310194

Listed below are links to weblogs that reference 興毅ファイトマネー1億円超!!:

« 人気格闘家殴られ骨折・・・ | Main | 聖母行列・・・ »