« 国連で紀香さんの写真展!? | Main | ご多分にもれず・・・ »

Sunday, May 07, 2006

GW最終日・・・

Img_5436_1

GW最終日でしたが、朝から雨!!!!

どこにも行けそうにもないので、ビデオを借りに行きました!

Img_5437_1

GWの疲れをとる・・・・
と言うことで、家でゴロゴロ最終日となりました (^ ^)/

えっ、親は・・・・・・
昼からウダウダと飲んでおり、お陰様でオレは三男としっかり昼寝ができました (^ ^)v

何処かに行く訳ではない今年のGWでしたが、各々それなりにエンジョイできました・・・・
明日からまた頑張ります v(^ ^)v


|

« 国連で紀香さんの写真展!? | Main | ご多分にもれず・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9947469

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日・・・:

« 国連で紀香さんの写真展!? | Main | ご多分にもれず・・・ »