« Run | Main | 興毅ファイトマネー1億円超!! »

Tuesday, May 30, 2006

人気格闘家殴られ骨折・・・

今朝の「特ダネ!」でもやっておりましたが・・・・

人気格闘家桜井速人さんのニュースを冒頭で取り上げておりました!

人気格闘家殴られ骨折 傷害で作業員を逮捕

 人気格闘家桜井速人さん(30)=茨城県龍ケ崎市若柴町=を殴り、大けがをさせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市中根、土木作業員酒寄健一容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めており「桜井さんが格闘家とは知らなかった」と供述しているという。
 調べでは、4月9日午前1時ごろ、茨城県土浦市桜町の路上で、同容疑者が徐行で運転する乗用車が、右側を知人2人と歩いていた桜井さんのひざに接触。車を止めた後、桜井さんと目と目が合ったことに腹を立てた同容疑者が「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と言いながら、桜井さんの顔を1回殴った疑い。
 桜井さんは左目の下の骨を折るなど、約1カ月のけがをした。

共同通信 2006年 5月29日


桜井さん、よく我慢しましたね!

よければ、よけられたみたいですが、
そうすると、事が大きくなりそうだし、そのまま殴られたそうです・・・・

そのまま家に帰ったが、骨折していたと言うことで被害届を提出・・・

今回の結末に!!!


容疑者の土木作業員は平謝りで、

もし格闘家と知っていたら殴っていなかった!?

と反省!!?


でも・・・・・・
格闘家じゃなかったら殴ってたって事ですかね~ (>_<)


正直言って、わたくし・・・

この事件まで桜井さんのことは知りませんでしたが、
けがの功名ではありませんが、
彼の人気もアップするかも!

若干1名・・・・ファンが増えた訳ですが! (^ ^ゞ


桜井マッハ速人公式サイト

|

« Run | Main | 興毅ファイトマネー1億円超!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10304528

Listed below are links to weblogs that reference 人気格闘家殴られ骨折・・・:

« Run | Main | 興毅ファイトマネー1億円超!! »