« 理科実験 Vol.2 | Main | このまま梅雨入り? »

Sunday, May 21, 2006

ヒートデビルズがやって来た!!

わが町にヒートデビルズがやって来た (^ ^)v

Dscf0001_1Dscf0002_1Dscf0003

ヒートデビルズのバスケットボールクリニックが諏訪山体育館でありました・・・・
デビルズファンの我が家といたしましては、サイン会がある!という言葉につられて会場まで!

グッズも大安売り!!
つられて1050円でCDを購入・・・・

フジジンが後援だったので、なぜか我が家もおみやげをもらったのでグッズ代がチャラかな (^ ^ゞ

そして、我が家は全員、水町選手の大ファンなのでみんなで記念撮影!!

Dscf0004

彼とは昨年のパークプレイスのイベントで記念撮影を・・・・・
その時に子供たちがレインスプーナー(アロハシャツ)を着ており、彼がすかさずチェックを入れていた!!

そして、今回も・・・・
家族全員でアロハシャツっていいですね!!!
だって (^ ^)v

水町さん、アロハファミリーが応援してるのでがんばってね!!!


実は・・・・


4人選手が来ていたのですが、色紙が3枚しか用意できず、
な、なんとキャプテンの鈴木選手のサインがもらえませんでした (>_<)

鈴木選手、ごめんなさい!!!

島袋選手、君塚選手、そして水町選手、ありがとね!!!


ヒートデビルズ 小中学生に出張指導
大分合同新聞 2006年5月22日


|

« 理科実験 Vol.2 | Main | このまま梅雨入り? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10172840

Listed below are links to weblogs that reference ヒートデビルズがやって来た!!:

« 理科実験 Vol.2 | Main | このまま梅雨入り? »