« このまま梅雨入り? | Main | Run »

Monday, May 22, 2006

世の男ども、頑張るのだ!!!!

 簡単そうで実は真似することがとても難しいとされている髪型。さまざまな髪型を試してみたいという思いが強くても、実際には“憧れ”という範囲で留めている人も多い。そこで「ORICON STYLE」では、『“夏”先取りファッション特集企画』第四弾、10~40代の男性に『真似したい、やってみたい、憧れる髪型のタレント』ランキングをリサーチした。

と言うことで・・・・・

『男が選ぶ 真似したい、やってみたい、憧れる髪型のタレント』の1位に輝いたのは、CMや映画『THE 有頂天ホテル』などで活躍する

おらがヒーロー!!!

オダギリジョー!!!!

Ph4_ph4_shinobimovie_01


ワイルドな感じがいいみたいですが・・・・

オレは 「SHINOBI」 の 甲賀弦之介のキャラがいいな!


まあ、彼だからいいのであって、

タダのおっさんがあの髪型していたら・・・・


寝起きのぼっさくれアタマ!!!!


に、なってしまう (>_<)


髪型だけでいいんか!!?と言うわけではなく
やはり体型も気にしないといけないと思うのですが・・・・・


こんな記事も・・・・・

 不摂生を重ねた、ぽっこりおなかにご用心――。厚生労働省は初の全国調査で、40~74歳の男性の2人に1人、女性の5人に1人が「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)」とその予備軍だったと発表した。心筋梗塞(こうそく)や脳卒中など、死に直結しやすい生活習慣病の引き金になるとされるが、どうすれば予防できるのだろうか。 毎日新聞 2006年 5月22日


男は外面ではなく中身で勝負!!!


だとは思いますが、やはり理想は高く持ち、日々努力したいですね (^ ^ゞ


オダジョー、もこみち、キムタクの“イイ男3トップ”がランクイン!
【オリコン・モニターリサーチ】


<内臓脂肪症候群>「ぽっこりおなか」にご用心
毎日新聞 2006年 5月22日

|

« このまま梅雨入り? | Main | Run »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10188251

Listed below are links to weblogs that reference 世の男ども、頑張るのだ!!!!:

» オダギリジョー『憧れる髪型のタレント』ランキング1位 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「オダギリジョー『憧れる髪型のタレント』ランキング1位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2... [Read More]

Tracked on Tuesday, May 23, 2006 at 09:50 AM

« このまま梅雨入り? | Main | Run »