« 第35回大分県春季水泳競技大会 | Main | 久保がはずれちゃいました・・・ »

Monday, May 15, 2006

理科実験!?

Img_5497_3

長男が定期購読しているお勉強テキストのフロク!
植物・野菜観察と言うことで今回はトマト栽培・・・・

Img_5498_3Img_5500_3
 
でも、何だかんだ言っても、一番はまっていたのは・・・・

オレだったみたい (>_<) !!!!!

小学校の理科実験を思い出し、超~楽しかった!!

はたして、何色のトマトができるかな!?
楽しみにしとこっと (^ ^)/


|

« 第35回大分県春季水泳競技大会 | Main | 久保がはずれちゃいました・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10081934

Listed below are links to weblogs that reference 理科実験!?:

« 第35回大分県春季水泳競技大会 | Main | 久保がはずれちゃいました・・・ »