« アメリカが動く!? | Main | 子供の体力と肥満・・・ »

Friday, May 05, 2006

大人になったらなりたいもの・・・・

 第一生命保険は、全国の保育・幼稚園児と小学生を対象とした第17回「大人になったらなりたいもの」アンケートをまとめた。男子は「野球選手」が2年連続で首位、女子は「食べ物屋さん」が9年連続のトップだった。

今日はこどもの日、子供達が、大人になったらなりたいもの・・・・
今も昔もあまり変わりませんね(^ ^)!

ちなみに、うちの長男は・・・・
水泳の先生だって!?

ちょっと、嬉しいような・・・・・(^ ^ゞ
でも、あんまり儲からないけど・・・・(>_<)

将来なりたいもの:男子は野球選手、女子は食べ物屋さん
毎日新聞 2006年5月4日

|

« アメリカが動く!? | Main | 子供の体力と肥満・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9906146

Listed below are links to weblogs that reference 大人になったらなりたいもの・・・・:

« アメリカが動く!? | Main | 子供の体力と肥満・・・ »