« Run | Main | 諦めない気持ち・・・ »

Thursday, May 18, 2006

五月晴れはいつ来るの・・・

GW明けから天候も不順だし、雨って何となく気分が滅入ってしまうのですが・・・・

ここ数ヶ月、PCの調子が良くない・・・
約7年前に友人に作ってもらったPCですが、インターネットのつながりが良くない!
開いている最中、ブログを更新中にページ更新ができず、
サーバーがみつかりませんの表示!!!

まあ、7年以上前に安価で作ってもらったPCですので、CPUもハードディスクも低レベルではあります!
仕事で使い、インターネット、ブログで使い・・・・
おまけにウィルスバスターを入れたモンだから、立ち上がるまで5分くらいかかるし・・・ (TT)

さらに追い打ちをかけるように、
ココログはは21時からつながりにくい状態が続いているとのこと・・・・

てな訳で、ここ2日間はブログも更新できずイライラのピークでした (>_<) !!!!

でも、このイライラ解消まであと少し・・・
精神的なストレスをためたらいけない!ということで

ニューマシン!!!がもうすぐ手元に届きます (^ ^)v
そして私の心も「五月晴れ!」ってか~っ (^ ^ゞ

|

« Run | Main | 諦めない気持ち・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10124146

Listed below are links to weblogs that reference 五月晴れはいつ来るの・・・:

« Run | Main | 諦めない気持ち・・・ »