« 投函・・・第1号 | Main | GW最終日・・・ »

Sunday, May 07, 2006

国連で紀香さんの写真展!?

えっ、藤原紀香のダイナマイトボディの写真展が国連で・・・

2006050600000035kyodoentthum000

そんな訳ないでしょ!!!!
記事のタイトルを勝手にはき違えただけでした(* *)

 【ニューヨーク5日共同】女優の藤原紀香さん(34)が撮影した東ティモールの子供らの写真展が5日、国連本部で開かれ、藤原さんは「子供たちが夢を抱いている国には明るい未来がある」とあいさつ、2002年にインドネシアから独立した東ティモールの復興支援を訴えた。
 過去にアフガニスタンやカンボジアの現状を伝える写真展を開いている藤原さんに対し、国連側が撮影を依頼。展示会関係者によると、藤原さんは3月に現地入りし、復興に向けて懸命に生きる女性や子供たちの息吹をフィルムに収めた。
(共同通信) - 5月6日

オレが知らなかっただけかもしれませんが、紀香のまた違った(素晴らしい)一面を知ることができました・・・
それにしても、国連からの依頼ですよ・・・・紀香さんスゴイ!!!

藤原紀香公式サイトより

|

« 投函・・・第1号 | Main | GW最終日・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

tets さん

お世話になります。

紀香さんは、一時期の人気はないようですが、私は応援してました。
東ティモールへ行って、何か開眼したような境地なんでしょうね。

これからもグラビアなどではない世界で活躍してくれると思います。

連休中の事故は、本当に残念ですね。
いつ、自分たちに降り掛かってくるかわかりませんので
注意しなければですね。

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, May 07, 2006 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9937023

Listed below are links to weblogs that reference 国連で紀香さんの写真展!?:

» 藤原紀香 たまにスポーツ紙を見ると [季節]
「心を切り刻む共謀法と、孝太郎・・」 三番目は、冗談ですので。でも坂本龍一さんなども、PSEのように発言してくれると良いのだが。 [Read More]

Tracked on Sunday, May 07, 2006 at 03:34 PM

« 投函・・・第1号 | Main | GW最終日・・・ »