« 万作さんがやってくる!? | Main | Tシャツコレクション!! »

Wednesday, May 03, 2006

Run

AM LSD 79mins
HRavg.121 649kcal 体重57.2kg

久々のLSD・・・・
デジカメ持ってレッツ・ゴー!!!

快晴の朝、Tシャツ・ランパンで外へ飛び出したが、ちょっと寒かった (>_<)

さて、今日はどのコースを走ろっかな~・・・・
と言う事で、行きっぱなのコース・・・・
今日はさくらマラソンコースをタラタラと走ることに決めた!

海沿いのコース・・・・
臼杵造船所を過ぎ、しばらくすると波の音、そして磯の香り!
山手ではウグイスが!!!

すっげ~良い気分 (^ ^)v !!!!

自然を満喫できるLSDって最高ですね!!!
お陰で最後まで足どりも軽くルンルン気分で走れました (^ ^)/

デジカメ持っていたのでその写真をアップします・・・・

Img_5376 Img_5374 Img_5360

臼杵造船所を過ぎて最初の集落が板知屋(イタチヤ)という漁村・・・
さくらマラソンはこの先で5kmの折り返し地点!

Img_5363 Img_5365 Img_5366

その後クネクネと走ると上浦小学校を通過・・・・
この先が10kmの折り返し地点!

レースでは25分だったが、今日は35分!
心拍も120前後なのであっという間って感じでココまできた (^ ^ゞ

Img_5364

余裕をかまして、ココまで来ました・・・・・
まだまだ行けそうですが、今日はココで折り返し!!!

Img_5369 Img_5370 Img_5373

海っぺたのリアス式海岸線の道ですが、結構アップダウンが・・・・
タラタラペースでは快適ですが
ココ上浦小手前のカーブで、レースの時は心拍数がマックスに!!!

往きは音楽が聞こえませんでしたが、
復路は「花のソムリエ」からオルゴール調のBGMが耳に心地よかったな~!

Img_5375 Img_5377 Img_5378

海の青、山の緑・・・
波の音、トリの声・・・
ホント、心が和むLSDでした!

ひとつ難点を言えば、県道217号線はチト道幅が狭く、おまけに大型車が結構通る・・・・
レースの時は交通規制があるのだが、今日はちょっと怖かった!!


 

 


|

« 万作さんがやってくる!? | Main | Tシャツコレクション!! »

「my town」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9880459

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 万作さんがやってくる!? | Main | Tシャツコレクション!! »