« 練習日・・・ | Main | 立ち読み・・・ »

Tuesday, May 02, 2006

誕生日プレゼント・・・・

Img_5357Img_5359

今日は大分市内で仕事の打合せがあり、カミさんも同行した!
用事を済ませて、ランチを食べようと言うことで、大分パルコそばの
イタリア大衆料理「ペントリーノ」へ行った・・・・

Img_5358

ランチ時だったので、
オレはDセットのショートパスタでアスパラペースト和えのヤツ・・・・
カミさんはDセットのショートパスタで辛口トマトソースのヤツ・・・・

ココはいつも行くパスタ屋さんとはちょっと違い、
入り口にはイタリア国旗・・・・
そしてBGMはカンツォーネ・・・だったと思う (>_<)
久々に洒落た雰囲気でのランチタイムとなった!

だされた水を一口・・・・
ほのかにレモンの臭いが・・・いいね~!

そしてサラダとフランスパン・・・

そしてメインディッシュのショートパスタ!
臭覚と視覚の思うままに食べてから・・・・
デジカメに撮るを忘れるくらい、上品で美味しいパスタでした (^ ^ゞ

ショートパスタなるモノをはじめて食したが、見た目はマカロニチックだったが、塩気が程よく効いており、ソースもクリーム系だったが細めのアスパラも入っており、食感も味もアスパラ好きのオレにはバッチリ (^ ^)

Img_5355

食後はティラミスとカプチーノ・・・・
はじめてティラミスを食したが、中のキジがしっとりとそしてお酒の匂いがかすかに・・・
美味しいですね、ティラミスって!!!!

いや~、久々に気分がリッチになるランチを堪能させていただきました (^ ^)v

っで、お代はと言いますと、
ハッピー・バースデイ!と言うことでカミさんのオゴリ!!!
ゴチになりました (^ ^ゞ


|

« 練習日・・・ | Main | 立ち読み・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/9864701

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント・・・・:

« 練習日・・・ | Main | 立ち読み・・・ »