« 理科実験 Vol.4 | Main | イングランドもアルゼンチンも勝ちました! »

Sunday, June 11, 2006

ふれあい参観日・・

Dscf0144

今日は長男の通う小学校のふれあい参観日・・・・


初っ端はクラス参観、道徳の授業だった!

昨日の生活の中で何時間、テレビとゲームをしたかが話題、
長男は6時間、昨日は土曜日でいつもより多かったとは思うが・・・・


そこで、先生が連続して何時間までなら悪影響がないと言うフリ・・・


答えは・・・・
1時間30分までなら大丈夫!!!!!


すかさず、長男・・・・
えっ、だったら映画は2時間もあるじゃん!!!

こやつ、屁理屈が多すぎ!!!誰に似たんだろう (>_<)

その後は、地区別集会があり、臼杵公園へゴミ拾いしながら移動し、ビンゴ大会!

Dscf0148

だったが、今年のイベントはつまらな~い!!!


昨年は市内散策はと~っても楽しかったのですが・・・・・
と、ちょっと拍子抜けのふれあい参観でした (^ ^ゞ


|

« 理科実験 Vol.4 | Main | イングランドもアルゼンチンも勝ちました! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10477529

Listed below are links to weblogs that reference ふれあい参観日・・:

« 理科実験 Vol.4 | Main | イングランドもアルゼンチンも勝ちました! »