« ブラジル戦が終わるまで・・・ | Main | 臼杵の六ヶ迫鉱泉 水くみ場に屋根新設 »

Tuesday, June 20, 2006

ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会

会長 「感動創造」 さんの設立趣旨に賛同し入会しました (^ ^ゞ

以下、会長のブログをそのまま引用しております!

「ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会」

会長 「感動創造」 (副会長立候補求む)

副会長は何名でも可!特典として、副会長のことを当ブログでご紹介、宣伝いたします!

「ブラマヨ」と言えば、ブラックマヨネーズ!

じゃあ、「ブラ汁」って?

そうです!ブラジルと言えば、コーヒーじゃないですかぁ!

だから、「ブラ汁」と言えば、ブラックコーヒーですよ!

いつもは、砂糖派も、ミルク派も、カフェオレ派も、紅茶派も、日本茶派も・・・

今回ばかりは、ブラックコーヒー!飲んでくだっさい!

ちなみに私は、ブラック派なんですが・・・

ブラックが好きな人はご理解いただけると思うのですが、ブラックの方が、香りもいい!コーヒーそのものの味わいがある!美味しいんです!

だから、苦いから苦手とか、言ってるばあいじゃなくって、ブラ汁飲んで下さい!

ブラ汁なら、缶でも、インスタントでも、ドリップ式でも、本格派でも、ブレンドでも、ブルマンでも、キリマンジャロでも、モカでも何でもかましません!!!

そして、やはりクロチャの時は、飲みが足りなかったから、引き分けに終わったんです!

今回は、ブラ汁を飲むときは、以下のイメージを想像しながら、飲んで下さい!

金曜日の朝、歓喜のTB・コメントが飛び交う!(みんな大忙し)

世界をあっと言わせた日本!

王者ブラジルに土!

奇跡の2次リーグ進出!

しかも、試合は日本時間では、金曜日の早朝!

まさに、ブラ汁を飲みながら観戦するのがサイコーじゃないですか!

もうひとつお願いです!

一人でも多くの賛同者を募るために、皆さんも同様の記事をつくって誘いかけをして下さい!そして、このユーモアがわかるブログ仲間に、TB・コメントで広げて下さい!

目標!622人の賛同者!

(6月22日決戦:現地時間にかけて)

そして6220人以上の実践!

これをご覧いただいた方が、最低1~2名づつ増殖していただければ、達成できます!学校でも、職場でも啓蒙して下さい!


と言うことで、断酒+ブラ汁で気合いを入れます!

さて、今からブログを見れない友達にメールをしよっと (^ ^)v

ps.この会に賛同して頂ける方はぜひコメントを返して下さい!

|

« ブラジル戦が終わるまで・・・ | Main | 臼杵の六ヶ迫鉱泉 水くみ場に屋根新設 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いつもお世話になります!

記事も作成していただき、感謝です!

ブラ汁仲間、少しづつですが増殖中です!

明日の今頃は、歓喜の雄たけびをしていたいですね!

どうぞよろしくお願いします!

Posted by: 「感動創造」 | Thursday, June 22, 2006 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10610971

Listed below are links to weblogs that reference ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会:

» 対ブラジル!「ラスト・サムライブルー」!! ブラ汁飲んで!奇跡を巻き起こそう!お願い〜! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
これがラストです・・・・・・ ブラジル戦に向けて!!!! 予告!! 試合まで上段に位置します [Read More]

Tracked on Thursday, June 22, 2006 at 05:19 AM

» ブラ汁飲んで奇跡を巻き起こそう! [halftime ハーフタイム]
今日寝たら、ブラジル戦です!!日本のリーグ戦最終試合を 日本全国、みんなで応援しましょう! 「ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会」 (以下引用させていただきました!) 会長 「感動創造」 (副会長立候補求む) 「ブラマヨ」と言えば、ブラックマヨネーズ! じゃあ、「ブラ汁」って? そうです!ブラジルと言えば、コーヒーじゃないですかぁ! だから、「ブラ汁」と言えば、ブラックコーヒーですよ! いつもは、砂糖派も、ミルク派も、カフェオレ派も、紅茶派も... [Read More]

Tracked on Thursday, June 22, 2006 at 01:32 PM

» 【クイズイベント応用編】 第1問 [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
【クイズイベント応用編】 第1問 [Read More]

Tracked on Friday, June 23, 2006 at 07:00 PM

« ブラジル戦が終わるまで・・・ | Main | 臼杵の六ヶ迫鉱泉 水くみ場に屋根新設 »