« 3時間後に蘇生!! | Main | ドイツW杯が開幕! »

Saturday, June 10, 2006

Run

AM Good morninng jog 35mins
HRavg.114 256kcal  体重56.9kg

今日も親子ラン・・・・

プラス、
次男も走る!!!と言っていたので、一緒には無理・・・


なので、
彼は自転車で着いてこさせた!


一番楽なはずなのだが、彼が一番お邪魔虫 (>_<)

犬の散歩とすれ違うと、固まって動かないし、犬が吠えると自転車がふらつくし (>_<)


だけど、彼らは楽しい35分だったみたい(^ ^)v


オレは、

週中は何か疲れもたまっていたみたいで、朝寝坊が続き、月曜日以来のランだったので、ちょうどいいペースだったかな (^ ^ゞ


・・・・・・・・・・・
最後に懺悔!!?


昨晩、悪魔の誘惑に負けてしまいました (^ ^ゞ
少々胃もたれが・・・・ (>_<)

|

« 3時間後に蘇生!! | Main | ドイツW杯が開幕! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10461858

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 3時間後に蘇生!! | Main | ドイツW杯が開幕! »