« Run | Main | 中田ヒデ激怒・・・ »

Monday, June 05, 2006

村上氏が容疑認める・・・ 

2006060504481548jijpbus_allthum001

ムラカミヤ、お前も悪よの~!!


村上さん、インサイダー取引・・・認めたみたいですね!!

 「皆様にご迷惑をおかけしたことをおわびします」。証券取引法違反疑惑に揺れる「村上ファンド」の村上世彰(よしあき)代表(46)は5日、記者会見を開き、謝罪した。「インサイダー情報を聞いてしまった」などと経緯に触れ、特捜部の事情聴取に容疑を認めたことも明らかにした。株主の利益を前面に押し出し、経営者を震かんとさせた「もの言う株主」は、「この世界の憲法(証取法)を破ってしまった。私は(業界から)身を引きたい」と引退宣言で締めくくった。


どうでもいいけど、やけにあっさりしていませんか・・・
この、おっさん!!!?


そして引退宣言ですか!!?


ホリエモンより、質が悪いんじゃありませんか・・・・

潔いというよりも、小心者って感じ!!


1番嫌いなタイプです・・・この手のおっさん (>_<)
今年の世間お騒がせ度、ランキング1位でしょ!!!


<インサイダー取引>村上氏が容疑認める 株取引の引退宣言
毎日新聞 2006年 6月5日

|

« Run | Main | 中田ヒデ激怒・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10401811

Listed below are links to weblogs that reference 村上氏が容疑認める・・・ :

» 本当の収入を得た方の 喜びの声を見てください [本気でアフィリエイトで稼ぎたい方お試し下さい ]
私自身、商品を購入してアフィリエイトを実践中です。この商材の内容をここへ書く事は出来ませんが本当にサイトに訪れる人の気持ちが解り納得のいく商材でした。商材どおりに実践して3週間目¥374,202円の売り上げを出し¥78,337円の報酬になっています。 [Read More]

Tracked on Monday, June 05, 2006 at 05:47 PM

» 「六本木ヒルズ落とし」 [さくらホテル]
「さ、次の狙いはココ!」 村上ファンド、落ちる。 <ニュース> 村上氏がインサイダー取引認める。引退へ 村上代表を逮捕 インサイダー取引容疑で (朝日新聞) - goo ニュース [Read More]

Tracked on Monday, June 05, 2006 at 06:19 PM

» 2000億円を4000億円に [きよ は こう考える]
村上代表を逮捕 インサイダー取引容疑で (朝日新聞) - goo ニュース 2000億円を4000億円にしたそうですごい。しかし手法としては関心できないのはグリーンメーラーや仕手筋みたいなことしているからね。株高く買わないと大変なことなりますよって脅しているのはよくない。株売ってくれ言われて、じゃ高く買ってよっていうような感じじゃなかったからね。なんかウォール街とかプリティウーマン思い出した... [Read More]

Tracked on Monday, June 05, 2006 at 08:36 PM

« Run | Main | 中田ヒデ激怒・・・ »