« 理科実験 Vol.6 | Main | Run »

Sunday, July 02, 2006

学童通信・・・

Nec_07021

今日は九州学童通信の日・・・・
我が家は朝から大忙し!?

長男はこの大会にエントリーしており、私は、別府の弟チームのバスの運転手・・・・・


てな訳で、朝5時に起床!


私は、何故!?か次男を連れて5時40分に出発、別府へ・・・・


途中、バケツをひっくり返したような雨 (>_<)!!!


今日1日雨かと思いきや、予想に反して蒸し暑い1日でした!


大会会場が津久見高校プールだったので、別府から高速で小1時間で到着・・・


長男はレースが午後からだったので、カミさん達とお昼前に到着!


50FRと50BRにエントリーしていましたが、どちらも長水路ベストとのこと (^ ^)v

どうでもいいけど、
今日1日、1番エンジョイしていたのは・・・・・

Dscf0284 Nec_07022

コヤツ!!!!!


朝マック!はできるし・・・・

幼稚園のくせして、プールでアップするは・・・・・

バスでは遠足気分だし!!!


お陰で、別府からの帰りの車中は・・・・・

爆睡でした (>_<)


Dscf0285

あ~、楽しかった (^ ^)v

|

« 理科実験 Vol.6 | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10770818

Listed below are links to weblogs that reference 学童通信・・・:

« 理科実験 Vol.6 | Main | Run »