« お疲れ様でした! | Main | 欽ちゃんの涙・・・・ »

Tuesday, July 18, 2006

立ち読み・・・

488466428001

英語より日本語を学べ
  ―焦眉の急は国語教育の再生だ

長男、現在小学校2年生・・・・

彼の宿題をみながら思うこと・・・・

算数するにも漢字が読めなきゃいけないし・・・

文書読解力もなければいけないし・・・


感情表現、想像力を豊かにするには

読書が一番!!!!


なんて、思っていた時に見つけた本です!!


やっぱ、日本語は大切です、ハイ (^ ^)v

447166693201_1


2006年度版
図解 自分に最適な資産運用が一目でわかる本

そして、コチラは・・・・・

私には縁のと~おい、お話 (>_<)


ホント、経済学というかこの手の本は眠り薬!?

一目で分かる・・・・

につられて、パラパラッと・・・・


図解で説明しており、私にも理解できそうですが・・・


立ち読みで終わりそうです (^ ^ゞ


|

« お疲れ様でした! | Main | 欽ちゃんの涙・・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11001122

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み・・・:

« お疲れ様でした! | Main | 欽ちゃんの涙・・・・ »