« 今日から夏休み・・・ | Main | 運動音痴のラッキー・・・ »

Saturday, July 22, 2006

夕涼み会

Dscf0457

夏休み初日・・・

次男の通う幼稚園の夕涼み会がありました!

夕方から始まったわけですが、みんなの行いが良かったのか、雨がうまい具合に上がりました・・・・


夕涼み会恒例のお化け屋敷がありましたので、今回のベストショットを2枚ほど・・・・

Dscf0463


今回、子供達を1番泣かせた妖怪!?

Gさん、お疲れ様でした (^ ^)/


Dscf0461


一番ビビッていたのが・・・・・

三男でした!!!!!!!

結局、最後まで雨も降らずに無事終了・・・・

次男は今日は幼稚園にお泊まり保育!!


どんな夢を見ているでしょうか (^ ^)/


|

« 今日から夏休み・・・ | Main | 運動音痴のラッキー・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

しばらくお会いしておりませんでしたので、話す機会を逃しておりました(>_<)

次回、どなたかにストレッチポールを紹介するときは是非とも我が社!?をご利用下さい・・・なんちゃって ^^ゞ

Posted by: tets | Sunday, July 23, 2006 at 06:52 PM

tetsサン・・・それを早く言って下さいよ~!!
指導してくださった方に、アナタを紹介してください、とパンフいただいています。
水泳のインストラクターに教わったと言ったので・・・^^;

Posted by: nami | Sunday, July 23, 2006 at 03:24 PM

namiさん、それは良かったですね^^v

ストレッチポール、実は私も商品として扱っております・・・・

体験希望の方がいらっしゃったら、是非ともご紹介下さいね ^^ゞ

Posted by: tets | Sunday, July 23, 2006 at 06:17 AM

おつかれさまです!
「お泊まり」か~。もう遠い昔の話のようです・・・。
報告です!
前に教わったストレッチポール。 先日、友人が申し込んでくれて、体験してきました。
初めて乗ったときから、身体が傾いてるのが判りました。 三半規管が弱いので、酔いそうでした。でも、気持ちよかった~~。
次の日、買いに行きました。イイ調子です。
運動も大事ですが、リラックスも大事ですね(^^)b
ありがとうございましたm(__)m

Posted by: nami | Saturday, July 22, 2006 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11050268

Listed below are links to weblogs that reference 夕涼み会:

« 今日から夏休み・・・ | Main | 運動音痴のラッキー・・・ »