« 繋がらない・・・(TT) | Main | ドイツが勝ったし・・・ »

Sunday, July 09, 2006

Run

AM Good morning jog 43mins
HRavg.136 441kcal 体重56.6kg

久々に走れました (^ ^)v

ここんとこ雨続きだったので、

いつもは日曜日はオフなんですが・・・・・


またいつ走れるかわかんないので、

ちょっと遅めのサンデー・モーニング・ラン!!


玄関を開けると、モワ~っと湿気が・・・・
不快指数200%ってとこですか!!?


走り出して臼杵城趾公園から蝉の声・・・・
夏がそこまで来ております (^ ^)/


ちょっと遅めだったあるかもしれないけど、
日曜日は何となくのどかな町の雰囲気・・・・


U高校女子バレー部宿舎前を通ると・・・
軽トラ数台に荷物を詰め込んで、お別れみたいな雰囲気・・・


もしかして、3年生部員の宿舎退所式かな!?


・・・・・
ということはU高校女子バレーの夏は終わったのかな!?

何て考えながら走っておりました (^ ^)v

台風3号も直撃の心配もなさそうだし・・・・・


でも、このジメジメ何とかして欲しいですね・・・


今日は何にもない日曜日・・・・


今から家族みんなで庭掃除をします (^ ^)/

W杯とか・・・・

ツール・ド・フランスとか・・・・

色々気になりますが・・・・

ココログが繋がりにくいし・・・・

あいまみてトライしよっと!!!

|

« 繋がらない・・・(TT) | Main | ドイツが勝ったし・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/10854542

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 繋がらない・・・(TT) | Main | ドイツが勝ったし・・・ »