« 大学でビアガーデン!! | Main | 女子百m自由で世界新! »

Wednesday, August 02, 2006

親バカ報告・・・(^ ^ゞ

先週の日曜日・・・

私はキャンプで応援に行けませんでしたが・・・・


Dscf0587

長男が大分合同学童水泳大会の

50m平泳ぎで優勝しました (^ ^)v

今年の夏は

私の弟チームが率いるU高校の合宿に

次男共々、武者修行!?に行く予定です!


今回は3泊4日の泊まり込み・・・・

どんだけ逞しくなるかな~!!!?

楽しみです (^ ^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
様子はカミさんのブログを!


|

« 大学でビアガーデン!! | Main | 女子百m自由で世界新! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11227787

Listed below are links to weblogs that reference 親バカ報告・・・(^ ^ゞ:

« 大学でビアガーデン!! | Main | 女子百m自由で世界新! »