« 夏の表現・・・・ | Main | 浜辺でランチ! »

Sunday, August 06, 2006

海水浴!

Dscf0649

家族みんなで海水浴に行ってきました・・・・


四浦の方は海が綺麗だよ!!

ということで、今日は上浦の大浜海水浴場に

行ってきました (^ ^)v


本当はウミガメが産卵する高浜海水浴場を

目指しているつもりでしたが・・・・


地図もカーナビもなく、

昨晩、ネットで調べた記憶のみで運転して

着いたところが、大浜海水浴場 (^ ^ゞ


でも・・・・

人も少なく、海は綺麗!!!


結果オーライでした (^ ^)v

子供達はすぐに海へ・・・・

私は・・・・・

まずは、ノドごしらえ!?にグイッと・・・


旨い!!!!!!

|

« 夏の表現・・・・ | Main | 浜辺でランチ! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11304796

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴!:

« 夏の表現・・・・ | Main | 浜辺でランチ! »