« ついにやって来ました!? | Main | レトロなラベル・・・ »

Friday, August 18, 2006

やっぱり来ました!!

大分は台風10号の真っ只中・・・・・

Owi40975gkgb7jx3


別府のクラブも営業中止といたしました m(_ _)m


我が家は、予想通り雨漏りが・・・・・・ (>_<)


でも、過去の惨事に比べれば・・・・


たいしたことありません (^ ^ゞ


でも、予断は許されませんね!


----------------

台風10号、熊本市付近をゆっくり北上

 九州に上陸した台風10号は18日午前6時、熊本市の南南東約50キロを、時速約15キロで北西へ進んでいる。18日夜にかけて、引き続きゆっくりとした速さで九州を縦断するとみられる。

 気象庁によると、中心の気圧は980ヘクトパスカル、最大風速は23メートルで、中心から330キロ以内では、風速15メートル以上の強い風が吹いている。

 速度が遅いため、九州と四国の太平洋側では長い時間にわたって活発な雨雲がかかり、大雨となる見込み。近畿南部、三重県、四国の瀬戸内側、中国地方でも、一部で雨量が多くなりそうだ。また、日本海から北海道に停滞する前線も活発になっているため、北海道でも19日にかけて大雨となる見込み。

読売新聞 2006年8月18日

|

« ついにやって来ました!? | Main | レトロなラベル・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11489111

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり来ました!!:

« ついにやって来ました!? | Main | レトロなラベル・・・ »