« 夢の20秒台突入 (^ ^)v | Main | お邪魔虫!? »

Monday, August 14, 2006

合宿最終日!

Dscf0785

最終日の午後練は記録会・・・



長男は200m個人メドレー!

次男は50mクロール&平泳ぎ!

を計ってもらいました (^ ^)/

今朝、カミさんと長男が200m個人メドレーを何秒で泳ぐか!?

の話題になり、


カミさんは4分切るのは厳し~!?


私は切れると思うよ!?


という話だったのですが・・・・

結果は3分51秒!!!!!!!

畜生、賭けときゃよかった (>_<)


なんて不謹慎な親でしょう!(^ ^ゞ

もちろん、次男も大ベスト!!!!!

面白かったのが、リレーの時・・・・

Dscf0797


次男は最終アンカーにつなぐ順番・・・・

約15mのリードはもらって引き継ぎましたが、

みるみる差は縮まっていくばかり・・・


それを気にする次男!!


10m泳いでは後ろを気にするポーズ・・・・


ぎりぎりトップでアンカーに引き継ぎました!!

久々にリレーの楽しさを満喫させて頂きました (^ ^)v


|

« 夢の20秒台突入 (^ ^)v | Main | お邪魔虫!? »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11432821

Listed below are links to weblogs that reference 合宿最終日!:

« 夢の20秒台突入 (^ ^)v | Main | お邪魔虫!? »