« 東京マラソン応募者多数!! | Main | 県体開幕しました! »

Saturday, September 16, 2006

誕生35年!

誕生35年ですか・・・・

Relay_1


日清 カップヌードル!!!!

私がちょうど中学生の時・・・

カップにお湯を注ぐだけ!

マジ、衝撃的なデビューでした (>_<)


そして、カップヌードルといえば・・・

ヤング・オー・オーでしょ!!!!


桂三枝、笑福亭 仁鶴をはじめ

ざ・パンダの桂文珍・月亭八方・桂きん枝・林家小染・・・

明石家さんまもこの番組からデビューしたはず!!


そうです・・・・

青春真っ只中!でした (^ ^ゞ


今日の昼ご飯はカップヌードルにしよっかな (^ ^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤング・オー・オー

↓↓↓↓↓↓
日清カップヌードル

----------------

カップヌードル誕生35年

 ◇18日に発売35周年を迎えるカップヌードルを15日、日清食品の社員約160人が大阪市の本社食堂で改めて味わった。昼食の特別メニュー。

 ◇創業の精神を見つめ直そうと企画した。創業者会長の安藤百福さん(96)が開発した世界初のカップ麺は、今も同社の主力商品の一つ。

 ◇世界48カ国で発売され、売り上げ累計は250億食。「いつも以上においしい気がする」と、女性社員はめんをすすっては、原点をかみしめていた。【脇田顕辞】

毎日新聞 2006年9月16日

|

« 東京マラソン応募者多数!! | Main | 県体開幕しました! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~!

懐かしいですね~!

ヤングオーオー!

まだ、さんまもロン毛で、小林投手のモノマネとかやってましたよね~!

カップヌードルもベスト&ロングセラーっすね~!

Posted by: 「感動創造」 | Monday, September 18, 2006 at 09:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11914362

Listed below are links to weblogs that reference 誕生35年!:

» 9月18日!カップヌードル生誕35周年っす! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
ご存知でしたか? 日清さんおめでとうございます! そしてカップヌードルさん! ありがとう! [Read More]

Tracked on Monday, September 18, 2006 at 09:00 PM

« 東京マラソン応募者多数!! | Main | 県体開幕しました! »