« プロ野球がちょっと面白くなって来ましたね!! | Main | 茶髪の話題・・・ »

Saturday, September 30, 2006

立ち読み・・・

Dscf1196


時間が取れたので、久々に本屋で立ち読み・・・

まずは「ターザン」と「ジェーン」を購入!!

まだゆっくり読んでおりませんが、

「ジェーン」ではデューク更家の特集がありましたよ (^ ^)v

そして、気になっていた表紙の女の子・・・

女子プロロングボーダーのアンジェラ・マキちゃん!!


可愛いですね・・・・

私のタイプです (>_<)

そして、気になったのが・・・・

この本!


今の心境に、何故かピッタリ!!

「女性だけの30分フィットネス!」

をもっと多くの女性に知ってもらいたいな~ (^ ^)/


|

« プロ野球がちょっと面白くなって来ましたね!! | Main | 茶髪の話題・・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12090476

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み・・・:

» ターザン増刊号「Jane (ジェーン)」 [労組書記長社労士のブログ]
 日曜にうちの奥さんが服を買い物しているあいだ、本屋さんをブラブラしていたら、プロサーファーのアンジェラ・マキさんが(アンジェラ・アキじゃないよ)、表紙だったので思わず手に取ってしまった{/book/} Jane (ジェーン) 2006年11/1号もっとキレイになる50の方法-筋肉・そして筋トレこそが美しいプロポーションを作る、バランスチェックから始まる4ステップ・ワークアウト、1kg・2kg・3kg減も可能? 緊�... [Read More]

Tracked on Tuesday, October 03, 2006 at 04:33 PM

« プロ野球がちょっと面白くなって来ましたね!! | Main | 茶髪の話題・・・ »