« 運動会・・・第1弾、番外編1! | Main | 現役続行・・・・ »

Sunday, September 24, 2006

運動会・・・第1弾、番外編2!

我が家にもうひとり腕白坊主ならぬ・・・・・


腕白じ~じがおりました!!


祖父母の競技に玉入れがあったのですが、

入場門を見たら、なんとも~もじ~じが並んでいるではないか!?

Dscf1148


しかも、やけに嬉しそう・・・・


競技は、玉入れを先生達が妨害するはずだったのですが、

競技中に、

どこぞのジーさんがその先生の邪魔をしている!!!

という実況アナウンスが入りました・・・・


まさか・・・・・と思っておりましたが、

予感的中!!!

Dscf1151

この手が動かぬ証拠!!


我が家の腕白じ~じの仕業・・・・

再ゲームとなりましたが、結局Cグループが優勝しました!


あとでカミさんに聞いたのですが・・・

あのアナウンスが聞こえた瞬間、まさか!!!?

と思っていたそうです (^ ^ゞ

|

« 運動会・・・第1弾、番外編1! | Main | 現役続行・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12019262

Listed below are links to weblogs that reference 運動会・・・第1弾、番外編2!:

« 運動会・・・第1弾、番外編1! | Main | 現役続行・・・・ »