« DVD三昧・・・・ | Main | 低酸素室の禁止見送り・・・ »

Monday, September 18, 2006

初散歩!!

午後、天気も良かったので、我が家の3男!?スティッチ君の初散歩!!

Dscf1059
Dscf1063


生まれてから約3ヶ月・・・

ワクチンの注射も終わったということで、家の回りをちょっとだけ!!


子供達の方が大騒ぎ・・・・

当の本犬はおっかなびっくりの散歩となりました (^ ^ゞ


散歩が終わってから、玄関前で子供達と戯れておりましたが、

我が家で安心したのか、玄関内でオシッコとウンチ (>_<)


内弁慶なのでしょうか!!??


Dscf1071


私のシューズが何故かお気に入りみたい・・・・

臭いのに・・・・ (* *)


Dscf1073


次男とかけっこ・・・・

運動会の練習相手には最高みたい (^ ^ゞ


まだまだおっかなびっくりですが・・・・

そのうちスティッチに引っ張られるんでしょうね (^ ^)/

|

« DVD三昧・・・・ | Main | 低酸素室の禁止見送り・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/11943453

Listed below are links to weblogs that reference 初散歩!!:

« DVD三昧・・・・ | Main | 低酸素室の禁止見送り・・・ »