« ChaMise | Main | 運動会・・・第1弾、番外編1! »

Sunday, September 24, 2006

運動会・・・第1段!!

Dscf1105

昨日、快晴の中、次男の運動会がありました・・・

我が家は男3人、来週は長男、その次は3男・・・

と3連チャン!!!


鹿児島のじ~じ、あ~ちゃん、さすがに3連チャンは無理なので、
私たち夫婦が役員をしている次男の運動会に来てくれました (^ ^ゞ


ということで、大分勢も含めて総勢13名の応援団となりました (^ ^)v


Dscf1131

かけっこは、クラス一の俊足が相手だったので2番!!

組み体操もやっておりましたが・・・

結構様になっており、こいつも大きくなったな~と実感!!


午後は恒例のクラス対抗リーレー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、勿論・・・・・・・・・・

我が家の俊足、カミさんも出場しましたが、

善戦むなしくユリ組に負けました (^ ^)


次男にとっては幼稚園最後の運動会・・・・・

対抗リレーでは、転んじゃいましたが、

それでも、すぐに全力で走り切りました!!

保育園時代・・・

かけっこもせず、お遊戯では踊りもしなかった次男ですが、

この全力疾走・・・・

立派になったな~と、心で男泣きをした次第です (^ ^ゞ

かけっこの様子です!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「taiki-undokai.run.wmv」をダウンロード

|

« ChaMise | Main | 運動会・・・第1弾、番外編1! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12018964

Listed below are links to weblogs that reference 運動会・・・第1段!!:

« ChaMise | Main | 運動会・・・第1弾、番外編1! »