« 運動会・・・第2弾、ぼやき編 | Main | はずれても社会貢献・・・ »

Sunday, October 01, 2006

運動会・・・第2弾、番外編!

Dscf1203


えっ、お父さんもでましたよ・・・


PTAの学年別対抗「大玉転がし」に!!!

Dscf1204

2年生チームは初戦敗退しましたが、

皆さん、マジになっておりました!!


今日、他地区は雨で中止となっておりますが、

市浜小は親のリレーがあるらしい・・・


玉転がしでこれだけ盛り上がっているのだから、

リレーをやったら・・・・・

血管が切れちゃうくらい盛り上がるでしょうね!!

と、まあ雨の中でのスタートとなりましたが

大雨にはたたられず最後まで無事に終了しました (^ ^)/

もし、順延ならば仕事で観戦できなかったはず・・・

校長先生ありがとね (^ ^)

|

« 運動会・・・第2弾、ぼやき編 | Main | はずれても社会貢献・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12112274

Listed below are links to weblogs that reference 運動会・・・第2弾、番外編!:

« 運動会・・・第2弾、ぼやき編 | Main | はずれても社会貢献・・・ »