« 旅に出ております! | Main | 四国旅行 観光編1 »

Tuesday, October 31, 2006

四国旅行・・・


1泊2日の社員旅行・・・・

Dscf1468


強行スケジュールでしたが、

愛媛・香川・高知と廻って参りました!


私の尊敬する、坂本龍馬の像にも会えたし

色々と食べまくったし (>_<)


観光編・グルメ編は後ほどアップいたします!

とりあえず無事帰還!?しております (^ ^)/

体重は3kg!増えて (* *)

|

« 旅に出ております! | Main | 四国旅行 観光編1 »

「仕事」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

>感動さん
久々の社内旅行だったので欲張りすぎ・・・ブログにたくさんアップしちゃいました!

Posted by: tets | Thursday, November 02, 2006 at 06:30 AM

こんばんはー!

うちも以前行きました!

龍馬はでっかい男ですよね~!

http://www.jyohoku.com/shanai/2005tosa.html

Posted by: 「感動創造」 | Wednesday, November 01, 2006 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12509991

Listed below are links to weblogs that reference 四国旅行・・・:

» あなたの職場、社員旅行やってますか? [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
一時期敬遠されていた「社員旅行」ですが、復権してきたようです。 [Read More]

Tracked on Wednesday, November 01, 2006 at 11:17 PM

« 旅に出ております! | Main | 四国旅行 観光編1 »