« 自分は肥満・・・ | Main | 紙芝居・・・ »

Sunday, October 29, 2006

バザー


Dscf1411Dscf1413Dscf1408

昨日、次男の幼稚園バザーがありました・・・



私もカミさんも役員ということで、

朝からドタバタしておりました!


好天に恵まれ、たくさんの方が来場してくれました!

なんのトラブルもなく

無事に終了したのでホッとしております(^ ^)v


次男のお仕事は・・・・

Dscf1419

紙芝居の呼び込み隊でした (^ ^ゞ


実は・・・・

彼の担当時間を聞いておらず、

食堂で彼の大好きな「やせうま」を

美味しそうに食べていたら・・・・

「たいき君、お仕事が始まるので大至急集合して下さ~い」

との場内アナウンス!!!


大好きな「やせうま」を

羨ましそうに横目で眺めながら

焦って仕事に行きました (>_<)


Dscf1423


そして昼ご飯はカレー・・・・

さっきの残ってた「やせうま」は!?

は~い、全部私のお腹のなかで~す (>_<)

ゴメンな、たい君 (^ ^ゞ


でもこの「やせうま」・・・・

超~美味かった!!!!


|

« 自分は肥満・・・ | Main | 紙芝居・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12470743

Listed below are links to weblogs that reference バザー:

« 自分は肥満・・・ | Main | 紙芝居・・・ »