« はじまりました、高校駅伝! | Main | 爆弾おにぎり!! »

Sunday, October 15, 2006

用作(ゆうじゃく)公園


Dscf1335


水泳教室の秋のバスツアーの

下見を兼ねて、家族みんなでピクニックに行った (^ ^)v

Dscf1309_1


国道10号線を南下し、犬飼から57号線へ

そこから竹田方面に約20kmちょっと・・・


ココは紅葉の名所!

今はまだ青々としていたが、


11月中旬以降はきっと見頃だろう (^ ^)

到着したのが午後1時頃・・・

さあ、弁当食べようと場所を探していたら、

いきなり蛇に遭遇 (>_<)


池もあり湿地帯なのでカエルいるは・・・


あまりビックリしたのでデジカメに激写するのを

忘れてしまった!

|

« はじまりました、高校駅伝! | Main | 爆弾おにぎり!! »

「Family」カテゴリの記事

「my town」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12294128

Listed below are links to weblogs that reference 用作(ゆうじゃく)公園:

» 読売旅行の日帰りバスツアー〜奈良正倉院展 [読売旅行で気軽にトラベル!日帰りでも満足!]
読売旅行を利用して気軽に旅行しよう!忙しいあなたも日帰り旅行でリフレッシュしてみよう。 [Read More]

Tracked on Sunday, October 22, 2006 at 11:10 AM

« はじまりました、高校駅伝! | Main | 爆弾おにぎり!! »