« 四国旅行 観光編おまけ | Main | 四国旅行 グルメ編2 »

Wednesday, November 01, 2006

四国旅行 グルメ編1

今回の社員旅行は名付けて「食べmax!」と言うことで、

まずは香川で讃岐うどんのはしご4軒!!


Dscf1442Dscf1441_1

まずは「なかむら」でうどんの小に

なすの天ぷら、冷たいつゆで!


Dscf1443Dscf1444

Dscf1445

2軒目は「まるいち」で冷やしうどん小と

ちくわの天ぷら!

この辺で、ちょっとお腹が苦しくなってきた・・・・


Dscf1446Dscf1450

3軒目は「山下うどん」で冷たいおろしうどん!

かなり苦しかったけど、つゆではなく醤油をかけて・・・

美味い!!!


Dscf1451Dscf1452

4軒目は「宮川製麺所」でかけうどん小・・・

ホントはゆで卵の天ぷらが食べたかったけど、

トッピングの具は、午前中に完売とのこと (>_<)

食べ始めたのが午後1時半過ぎ・・・

4軒回り終わったのが午後3時過ぎ!!!

全部、小を食べたがお腹がはちきれそう (^ ^ゞ


讃岐うどんはどれも腰が強いと思っていたが、

「なかむら」と「宮川製麺所」は期待したほどの

強さではなかったが、つゆは絶品!!!


あ~、美味しかった・・・・

でも、しばらく、うどんは止めとこっと (^ ^)v


|

« 四国旅行 観光編おまけ | Main | 四国旅行 グルメ編2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12519956

Listed below are links to weblogs that reference 四国旅行 グルメ編1:

« 四国旅行 観光編おまけ | Main | 四国旅行 グルメ編2 »