« 米国で60万台に・・・(>_<) | Main | Run »

Wednesday, November 29, 2006

感動さん、ありがとう・・・

この場を借りてお礼申し上げます!

実は・・・・

感動さんのブログで紹介していた、

483766108401

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」をアマゾンで購入しました。


トイレ掃除の大切さは

知っているつもりだったのですが、


これを機にと思い・・・・


午前中、クラブのトイレをピカピカ(自分なりに)に

拭き上げました!


何かいいことあるかな~!?

なんて思いながら・・・・


そしたら・・・・

いいことがあったんですよ!!!!!!


掃除が終わって、いつものところにランチに・・・

「日替わりランチ!」を注文・・・・

だけど、なかなか出てこない・・・

と、思っていたら、ウェイトレスが・・・


「申し訳ありません!

手違いでお客様が注文したランチが

オーダーに上がっておらず、

ランチが売り切れてしまいました!」


・・・・・・・・・

「お詫びに、メニューのどの品でも

かまいませんからご注文をどうぞ!」


「ランチ料金でかまいませんので!」


・・・・・・・

結局、

ランチ料金で約300円アップの

食事を食べることが出来ました (^ ^)v

ねっ、いいことあったでしょ!!!!

感動さん、本当にありがとう (^ ^ゞ

さあ、今度は我が家のトイレ掃除・・・

頑張ろっと・・・・

totoのBIGが当たりますように (>_<)



|

« 米国で60万台に・・・(>_<) | Main | Run »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

日々、トイレ掃除・・・精進いたします^^ゞ

Posted by: tets | Wednesday, November 29, 2006 at 09:56 PM

tets さん

おはようございます!!!!!!!!!

すごい!!

こちらこそ、ご覧いただけたんですよね!
しかもこのように大々的に取り上げていただきありがとうございます!!!

すかさず効果があわられるなんて
やっぱり日ごろの行いもよかったんでは?(笑)

これから、もっともっといいことありまくりですよぉ~!!!!

Posted by: 「感動創造」 | Wednesday, November 29, 2006 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12862122

Listed below are links to weblogs that reference 感動さん、ありがとう・・・:

» トイレ清掃で幸せになる? [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
今売れている本が あります!! [Read More]

Tracked on Wednesday, November 29, 2006 at 07:55 AM

« 米国で60万台に・・・(>_<) | Main | Run »