« 小久保、ソフトバンク復帰へ! | Main | キャッチボールも出来ないの!? »

Saturday, November 11, 2006

心地よいひととき・・・

帰宅途中、FMでの音楽ネタですが・・・

ちょうど、

「BEGIN音楽旅団、お~り、と~りFM」をやっていた

今日のテーマは○○○の匠と言うことで


まずは 内田勘太郎・・・・・・

えっ、憂歌団ではないですか!!!!


新しいアルバムの「Be My Baby」をチョロッと聞きましたが

・・・・・・・・・

あのギターの音色、超~懐かしい!!

運転しながら別世界に飛んでおりました (>_<)

ちあきなおみもありましたが・・・・

続きまして、

初めて聞きましたが、中孝介の「家路」!


だめ押しで、

キース・ナカガネクの「海の歌」・・・・

Kkn2006

比嘉栄昇も一緒に歌ってました!


運転中ではありますが、すっげ~心地よいひとときでした (^ ^)v


チェックする価値ありますよ!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BEGIN音楽旅団、お~り、と~りFM


 


|

« 小久保、ソフトバンク復帰へ! | Main | キャッチボールも出来ないの!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12637962

Listed below are links to weblogs that reference 心地よいひととき・・・:

« 小久保、ソフトバンク復帰へ! | Main | キャッチボールも出来ないの!? »