« 四国旅行 グルメ編4 | Main | 五輪決勝午前実施に抗議! »

Thursday, November 02, 2006

四国旅行 グルメ編おまけ

えっ、スイーツも食べましたよ!

Dscf1474

桂浜でアイスクリンを食べましたよ!

なんか懐かし~味でした (^ ^)v


そして旅の〆は・・・・

Dscf1490

三崎港でじゃこ天2枚!!!


・・・・・

わかるでしょ!3kg体重増えたのが・・・・(>_<)

|

« 四国旅行 グルメ編4 | Main | 五輪決勝午前実施に抗議! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

>コレバナさん

マジ、JOで会いましょうね!

Posted by: tets | Thursday, November 02, 2006 at 11:04 PM

ども!
うらやましいですね!
おいしそうな写真の数々を見て、こっちもお腹がいっぱいになった気がします。f(^^;)
確かにこれは体重増加に寄与しそうですな。
うう、私も体重増やしに行きたい!f(^^;)

獅童も、懲りませんからねえ・・・。
今朝の話だと、子供をよこせ、みたいな話に発展しそうだとかで、長引きそうみたいですね。
あくまで他人事ですが。f(^^;)

めざせ! JO!
三年生くらいで、タイム切ってもらいたいっす。f(^^;)

Posted by: コレバナ | Thursday, November 02, 2006 at 12:26 PM

>感動さん

やっぱり欲張りすぎですよね!
お陰で体重が >_<

でも、その分しっかりと楽しんでまいりました^^ゞ

Posted by: tets | Thursday, November 02, 2006 at 09:09 AM

おはようございますー!

ホントホント!
よくばりすぎですって!!!!!(笑)

でも楽しく拝見させてもらいました!

アイスクリン!わたしも食べました!
なんだか懐かしい味わいでしたよね!

Posted by: 「感動創造」 | Thursday, November 02, 2006 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12520741

Listed below are links to weblogs that reference 四国旅行 グルメ編おまけ:

« 四国旅行 グルメ編4 | Main | 五輪決勝午前実施に抗議! »