« うすき竹宵・・・ | Main | 大分市から福岡への買い物・・・ »

Wednesday, November 08, 2006

Run

AM Good morning run 29mins+10mins

HRavg.135 384kcal 体重62.256.2kg (^ ^)v

先週末までは夏か!?と思うような陽気でしたが・・・

なっ、何ですかこの寒さは!!!

秋を通り越していきなり冬 (>_<)


手袋しようかななんて思いながら走っておりました!


・・・・・・

体調体重の方もどうにか元に戻ってきました (^ ^ゞ


月・火と遊び疲れやら、仕事やらでPCをいじくれませんでした・・・


さてと・・・・・


今日から真面目に!?ブログアップします (^ ^)/

|

« うすき竹宵・・・ | Main | 大分市から福岡への買い物・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12602162

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« うすき竹宵・・・ | Main | 大分市から福岡への買い物・・・ »