« Qちゃんが大学教授!? | Main | ショートブレイク・・・解答です! »

Monday, November 27, 2006

ショートブレイク・・・

ちょっと、なぞなぞを・・・・

K先生がスイミングの子供達に出した問題です!


<第1問>

ぞうさんよりもでかくて

蟻よりも小さな

動物は、な~んだ?


<第2問>

いつもみんなにほめられているけど

いつもみんなにふまれるもの

な~んだ?


<第3問>

買い物に行きました・・・

穴の開いた鍋

水の入ったお酒

腐った食べ物

さて、全部で何円だったでしょう?

ちなみに、私は答えられませんでした (TT)

我が家も全滅 (>_<)

負けず嫌いのカミさんは答えを聞いて、

そうとう悔しがっておりました (^ ^ゞ


答えは明日・・・と言うことで!!

|

« Qちゃんが大学教授!? | Main | ショートブレイク・・・解答です! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

解答編、アップしましたよ!!

Posted by: tets | Tuesday, November 28, 2006 at 11:22 PM

ううう~~~
私はまったくわかりません(><)

答え早く知りたいです!

Posted by: ぽんた | Tuesday, November 28, 2006 at 06:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12849582

Listed below are links to weblogs that reference ショートブレイク・・・:

« Qちゃんが大学教授!? | Main | ショートブレイク・・・解答です! »