« シンクロ界に波紋・・・ | Main | 創作四字熟語・・・・ »

Thursday, December 14, 2006

クリスマスプレゼント (^ ^)v


私のところに、ひとあし早めにサンタが・・・

Dscf1796Dscf1798

昨夜帰宅したら、机の上にプレゼントが!!

コーヒーマグ・・・・

お気に入りにしていたマグが壊れたので・・・


子供達は、

おと~さんだけ、ずるい!!!


と、ブーイングの嵐 (>_<)


サンタさんはクリスマスの日は忙しいから

大人には早めに来るの!とごまかしましたが・・・・


カミさんサンタさん、

ステキなプレゼントありがとうね (^ ^)/


・・・・・・・

さてと・・・・・

お返しサンタを考えねば (^ ^ゞ


|

« シンクロ界に波紋・・・ | Main | 創作四字熟語・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

褒めていただきありがとうございます!

Posted by: tets | Thursday, December 14, 2006 at 10:16 PM

こんばんは!

心温まる記事ですね~!

なんだか今日一日の疲れが吹っ飛びましたよ!

私どもは大きな感動を生み出すとこはできなくとも、日々の中でささやかな感動を分かち合っているんですよね!!!

tetsさんの夫婦愛にかんぱーい!!

Posted by: 「感動創造」 | Thursday, December 14, 2006 at 05:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13065813

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスプレゼント (^ ^)v:

« シンクロ界に波紋・・・ | Main | 創作四字熟語・・・・ »