« Run | Main | Run »

Sunday, December 10, 2006

となり組・・・

今週末の出来事・・・・

土曜日の夜はA家との食事会!

と言っても、深夜2時近くまで飲んでいた (>_<)


A家のお父さんもT大学OBということで

大いに話しが盛り上がってしまった (^ ^ゞ


日曜の朝・・・・

まだお酒が抜けていないので、

スティッチを連れて約30分お散歩・・・

太陽の光を浴びたらお酒もちょっと抜けたかな!?


午後は、カミさんと長男・次男は

友達のバレエの発表会に・・・・

私と三男は留守番を口実に昼寝 (^ ^)/


約1時間は寝ただろうか・・・・・・・

・・・・・・・・・・

実は土曜日に隣に住んでいる

おばあちゃんが亡くなった・・・・

金曜まではピンピンしていたのに・・・・


我が家は、となり組の班長!

私、そしてカミさんは初めての経験なので、

まわりの諸先輩方の指示を受けながら

通夜の手伝いをさせていただいた!


おばあちゃん、ご冥福をお祈りします・・・合掌!!

・・・・・・・・・・・

通夜から帰宅後、食事を済ませTVのスイッチを・・・

ラストサムライをやっていた!

見始めたら結局最後までうだうだと見てしまった (^ ^)/

武士道精神、そしてとなり組・・・

日本のしきたりというか風習を感じた週末でした!


|

« Run | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13023929

Listed below are links to weblogs that reference となり組・・・:

« Run | Main | Run »