« マラソン大会・・・三男編 | Main | Run »

Saturday, December 16, 2006

メンズデイ!


Dscf1826

「硫黄島からの手紙」観に行きましたよ (^ ^)v



しかもメンズデイだったので1000円!


仕事からの帰宅途中、

上映時間に間に合いそうだったので観ちゃいました (^ ^ゞ


本当は「父親たちの星条旗」もやっていたのですが、

今度、いつこれるかわからないので、

気になる「硫黄島からの手紙」を先に・・・・・


私って、戦争のこと何も知らないな~

こんな悲惨な時代が二度とこないように

もっと戦争のことを知るべきだなと思いました・・・


色々と書こうと思いましたが・・・・

・・・・・・・・・

皆さん、とにかく観て下さい!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「硫黄島からの手紙」

|

« マラソン大会・・・三男編 | Main | Run »

「Movie & TV」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

・・・でも、やはり自分の気持ちを記事にしちゃいました^^ゞ

Posted by: tets | Saturday, December 16, 2006 at 11:14 PM

おはようございます!

おお!観ましたか!

それも1000円!それはお徳でしたね。

そのなんともコメントがでてこない感、すごくよくわかります。

とにかく観て!と言う感じですよね。

Posted by: 「感動創造」 | Saturday, December 16, 2006 at 10:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13083197

Listed below are links to weblogs that reference メンズデイ!:

« マラソン大会・・・三男編 | Main | Run »