« 練習納め・・・ | Main | Run・・走り納め! »

Saturday, December 30, 2006

年末のご挨拶・・・


今日から、カミさんの実家に帰省します・・・


ということで、年末のご挨拶!


皆様、「スポーツ脳」におつきあいいただき

ありがとうございました。


ブログを通じて色々な方々と交流ができ

とても楽しい1年を過ごすことが出来ました。


2007年も今年同様おつきあい下さいね (^ ^)v


それでは、皆様にとって2007年が

素晴らしい年になりますように・・・(^ ^)/


来年1月3日には戻ってくる予定です・・・

その間、携帯よりブログ投稿を試みますが、

皆様からいただいたTBならびにコメントの返信が

遅れますことをお許し下さい!!


|

« 練習納め・・・ | Main | Run・・走り納め! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 こんにちは、ご挨拶代わりにTBさせて頂きました。どうぞごゆっくりなさって下さいね。

tets様、今年もお世話になりました。
 来年もまたスポーツネタもそうでないネタも気楽に宜しくお願い致します。

tets様にとって善き年でありますように!!

Posted by: らぷぽ | Sunday, December 31, 2006 at 12:52 PM

私も今年はブログを通じているんな方と
お知り合いになれて、ブロガーとして楽しい一年でありました。

お正月は、箱根駅伝みて、ごゆっくりしてください!

2007年もヨロシクお願いいたします!

Posted by: ぽんた | Sunday, December 31, 2006 at 09:25 AM

お疲れ様でした。
お正月休み、どうぞごゆっくりお過ごしください。
新年もまたよろしくです。

!!!!!
そ、そうですか、ご存じとは!f(^^;)
亭主の私が言うのも何ですが、当時はけっこう有名人だったようなので(現役のころは知りませぬ)。
今は息子が有名人になるべくがんばっております。
四月からはtetsさんの後輩ですね。

私が文京区のT大学、娘が山梨のあの大学、息子が湘南ということで、箱根は親子で別々の大学を応援です。

Posted by: コレバナ | Saturday, December 30, 2006 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13262114

Listed below are links to weblogs that reference 年末のご挨拶・・・:

» ▼[12/31]ごあいさつ [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
ピックアップでも書きましたが、2006年もいよいよ終わり。今年もいろいろなことがありました。1周年記事の方で、1年の振り返りはすでにやりましたのでそれ以上のことは言うつもりはありませんが、楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、悔しいこと、腹の立つこと、本....... [Read More]

Tracked on Sunday, December 31, 2006 at 11:32 AM

» 今年もお世話になりました [ブログ らぷぽ]
 もう31日、世間では大晦日といいます(笑)  仕事や、やらなければいけない事は結構?せっかちなのですが、ブログをその勢いでやろうとしても出来ないことを悟っておりまして・・ という訳で、時間的に来年も... [Read More]

Tracked on Sunday, December 31, 2006 at 12:47 PM

« 練習納め・・・ | Main | Run・・走り納め! »