« オスカー前哨戦で最優秀作品賞 | Main | となり組・・・ »

Saturday, December 09, 2006

Run


AM Good morning run 27mins
HRavg.144 311kcal  体重58.8kg 13.8%


約1年ぶりの親子ラン・・・・


久々に長男(小2)と走りました!


・・・・・・

3学期早々、マラソン大会があるらしく、

昨晩、寝る前に「明日、一緒に走っていい!?」

と言うことで、この気まぐれいつまで続くやら・・・

と思いながら、いざスタート!!


・・・・・・

去年のつもりでジョグ気分と思いきや、

何か走るペースが違うぞ・・・!?

10分経過・・・・

そして20分経過・・・

彼の足取りは元気、元気!!!


・・・・・・

ふと、自分の心拍計をみると148!!!!

昨年までは135前後のジョグ気分だったが

間違いなく、私のトレーニングになってしまっている (>_<)


・・・・・・

残りい1km、またペースを上げるではないか!!!

最後は心拍164まで上がってしまった・・・

いつもは32~35分のジョグコースを、

27分で完走!!!


・・・・・・

1年間でこんなに違うモノかと、

ちょっと長男の成長ぶりに満足げの私 (^ ^ゞ


・・・・・・

彼の成長を感じた反面、

私も間違いなく1才年取ったッてことですよね (>_<)

来年は真剣勝負!!ってならないように

トレーニングに気合いを入れよっと・・・・


また新たな走る楽しみが増えました (^ ^)v

|

« オスカー前哨戦で最優秀作品賞 | Main | となり組・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12991870

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« オスカー前哨戦で最優秀作品賞 | Main | となり組・・・ »