« 女子は須磨、男子は世羅!! | Main | 正月モードへカウントダウン!? »

Sunday, December 24, 2006

クリスマス会・・・Vol.3

高城の弟ファミリーとあ~ちゃんずを

招待して夕方から食事会!

Dscf1919

サンタさんが今日もやって来たし・・・

子供達は大はしゃぎ!!


長男は手袋!

次男はオセロゲーム!

三男はウルトラマンメビウス!


そして・・・

カミさんにはピアス!!

私はブリーフ2枚 (>_<)


あ~ちゃん サンタさんありがとう (^ ^)v


Dscf1922

持ってきてくれたクリスマスケーキも美味かったし・・


Dscf1924
Dscf1927


カミさんの手作りスイーツもあったし、

ホント、今日は楽しいクリスマスイブでした (^ ^)/

・・・・・・

明日の体重が気になりますが (>_<)

|

« 女子は須磨、男子は世羅!! | Main | 正月モードへカウントダウン!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

メリークリスマス・・ちょっと遅れましたが >_<

今度はお正月ですね・・・やっぱ、師走でバタバタしております!


>ぽんたさん

そうそう、お年玉・・・頭が痛い ^^ゞ

Posted by: tets | Tuesday, December 26, 2006 at 07:11 AM

うちは家族でクリスマス会でした。
ただサンタ帽かぶって食事しただけですが・・・。

お次はお正月ですよ。
お年玉・・・ナンボいるのかな?

Posted by: ぽんた | Tuesday, December 26, 2006 at 06:19 AM

こんばんは!

大変遅くなりましたが!!

メリークリスマス!

滑り込みセーフでした!

とても楽しいひと時だったようですね!

団らんが手に取るようにわかりますよぉ!

Posted by: 「感動創造」 | Monday, December 25, 2006 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/13185486

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス会・・・Vol.3:

» メリークリスマス2006! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
メリークリスマス! [Read More]

Tracked on Monday, December 25, 2006 at 10:45 PM

« 女子は須磨、男子は世羅!! | Main | 正月モードへカウントダウン!? »