« アクアフェスタ・・・ | Main | 男子400個人メド佐野が「金」! »

Sunday, December 03, 2006

お散歩・・・


Dscf1759

久々にスティッチとお散歩・・・・



アクアフェスタから帰宅後、

夕食まで時間があったので、

臼杵城趾公園下を1周まわりました!


・・・・・・

そうそう、朝のFMで・・・・・

今日は那覇マラソンだったんですね!

従姉妹の旦那が出ているはず・・・・・・


那覇マラソンもそうだけど、

福岡国際マラソンもあったし・・・・

ホノルルマラソンもたしかこの時期だし・・・・


宮崎太平洋マラソンも今日か来週ぐらいだよね!?


宮崎は過去3回か4回走ったことがあるかな・・・・

平坦な故に、かえってオーバーペースになり

ラスト5mでいつも死んでおりました (>_<)


・・・・・・・・

また、チャレンジしよっかな・・・・

なんて思いながら、

スティッチとお散歩をしておりました (^ ^ゞ


スティッチ・・・

さあ、今からランニング!!! (^ ^)v

|

« アクアフェスタ・・・ | Main | 男子400個人メド佐野が「金」! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/12920931

Listed below are links to weblogs that reference お散歩・・・:

« アクアフェスタ・・・ | Main | 男子400個人メド佐野が「金」! »